何がしたいのか。

時に、何がしたいのか、どうしたらいいのか分からないときがある。

 

いや、正確にはしたい事があってもどうしたらいいのか分からないのかも。

 

 

てか、気が抜けてるのかも。

 

 

なんだろう。風船の様な気分です。

 

 

とりあえず、何もかもが面倒くさくて放置って感じですかね。

 

例えて言うなら、散らかりすぎた部屋を片付けるのにどこから手を付けたらいいかって。

 

 

僕の好きな唯一見ているドラマがあります。

 

「獣医師ドリトル」

 

遠いむかし、獣医になりたい頃があって、二度獣医学部を受験した事があります。

 

まー、それはいいとして、今日ドリトルを見てたら、こんな事言ってました。

 

本当の愛情ってのは自分の時間を犠牲にして、相手に尽くしてやる事だって。

 

 

そして、動物に対して100%の準備をしておかないといけないと。

 

 

 

なんか、自分が今やっている事が全て中途半端な気がしてならなんですよね。

 

中途半端な事やってる自分が嫌いで、たまに自己嫌悪に至るときもありますが。。。

 

 

今、中途半端にしか時間を陶芸にさけず、おざなりになってる自分が相当辛いですわ。

 

仕事を辞めたいと思いはじめたとたん、仕事でミスやらかしてクレームになるし。

 

年末で忙しいくて、陶芸全然出来てないし(てかモチベーションが低い…)

 

 

 

あーーー、何もかも中途半端。

 

自分自身に嫌気がさす。

 

自分にしてはココ最近フットワークが鈍い。

 

次の展示会の準備も全く進まず。

 

DMすら印刷せずに、プリントアウトにしてるし。。。

 

あー、なんだかな。

 

 

とりあえず、今、ワインやけ酒中。

 

 

ボトルのままいってます。ワラ(少ししか残ってないけど)

 

 

う〜〜〜〜!!!!!今夜はとりあえず、一人でやけ酒じゃっぁぁぁぁぁ!!

 

 

うぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉおおおお!