師走。

こんにちは。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

 

今年も残りわずか、年末です。いやー、忙しいですw

 

もはや、口癖ですみませんーー^^;;

 

年末ってどうしてこうも、忙しいんでしょうか。

 

よく、「忙」という感じは心を無くす(亡)と書くと言われますが、

 

熱い心を忘れないようにしないといけませんね。

 

みなさんは、そんな時どうしてますか?

 

おしえてくださーい^^

 

そんな、こんなで、話しは違いますが。

 

看板を作ってもらって、写真アップしてませんでした。。。

 

えー、前、大工さんに壁を作ってもらったときに、青磁が好きだというもんで、

 

湯のみやらなんやら、いっぱいあげたら、お礼に手彫りで作ってくれました。

 

でも、「PLUS」と「Studio」のつづりが違うんです(ワラ

 

ま、これも、愛嬌という事でそのままにしてます。

 

アメリカ行ってたのに英語分からない人だと思われないかだけが心配です(ワラ