陶芸教室。

この前、陶芸教室をしました。

 

てか、ブログって写真アップせんとブログって感じしませんねー。

 

てことで、この前の教室の生徒さんの写真のっけてみました。

 

一人は、以前やった事があって、2回目。

 

そしてお友達を連れてやってきました。そのお友達がカフェボールを作りたいらしく、

 

しかも、たっぷり飲めるやつってことで、めっちゃでかい、どんぶりサイズの

 

カフェボールをつくりました。

 

2回目に来たお友達は2回目ともあって、なんか以外とうまくつくってました。

 

白くしてるのは、化粧土してみました。

 

てか、俺自身、化粧土したことないんでどんな焼き上がりになるか?!?!(ワラ

 

 

 

 

てか、そんとき思ったのが、実際、当初の目的の作品より、

 

その後の粘土遊びの方がみんな盛り上がるという事実…。(ワラ