やっちゃいます!!「The一日陶芸カフェ」。

クリックで大きくなります。
クリックで大きくなります。

セラミックスタジオ プラス+という屋号でやりはじめて、早2年くらいすぎようとしていますねー。

 

そして今年の夏、「プラス+」で陶芸教室を始め少しずつ皆さんに名前を覚えて

頂けてるのかなぁと日々実感しております。

 

意外と粕屋郡は広いもので、もっともっと多くの方々に知って頂きたく、

今回は、気軽に陶芸を楽しんで頂けるように企画しました!!

 

通常の陶芸体験よりは作品数は少ないのですが、1つ作品を作って頂いて、後は

うちの自慢のウッドデッキなどでくつろいで頂こうというのが今回の趣旨です。

ぜひぜひ工房にてくつろいだ時間を過ごして頂けたら幸いです。

 

誰でも気軽に遊びに来てくださいね!!!よろしくどーぞ!!