ホームページリニューアル!

約半年間に渡りHPのリニューアルの構想&企画に携わり、陶芸の分野以外の様々なクリエイティブな部分(特にウェブに関して)で、こんなにも時代の変化や技術革新があるのかと新たな発見がある有意義なプロジェクトでした。

平成31年には年号が変わりますが、年号が変わる頃というのは時代や世の中が大きく変化していく頃でもあります。そんな中、こうして、HPを斬新にかつより良いものに変革できた事を大変嬉しく思っています。HPという所謂、ウェブ上での陶芸工房プラスの説明の伝え方がこうして分かりやすくなっていますが、感じなのはやはり中身だと思っています。もちろん、作家である私自身のことでもありますが、もっとより良いものを提供できるような工房作りだったり、自分自身の作陶へのスキルアップがこれからもっともっと必要になってくることと思います。外側だけより良くなっても、中身が変わらないようではダメです。

このHPのリニューアルを良い機会に来年は今一度初心に立ち返り、原点回帰ではないですがさらなる高みを求めモチベーション高くやっていきます。そして、今回、HPのリニューアルにあたりご協力いただきました、制作会社の方々スタッフの方々には自分には到底達成できない事を色々とやっていただきまして、大変感謝しております!

ここがゴールということではなく、ここがスタートラインという事でこれからもさらに頑張っていきたいと思います!